【もしやコアプラス?】
筑駒中過去問10年分スタート!!

tukukoma過去問

どうもオトクサです。

筋力が衰えているのでしょうか・・・

チビ助たちが、
落ちてた鉛筆で壁に落書き( ゚Д゚)
それを必死に消した翌日
よくわかんない部分が筋肉痛でした

さて

昨日から筑駒の過去問10年分
2009年~2018年をスタート!!

各教科の平均点の記載はなく
内申点を含んだ最低点だけの記載
結果がどうなのかよくわからない・・・

筑駒は40分×4教科と
テスト時間が短いので午前中にイケます

朝は、語句・計算&算数問題集
朝ごはん後
8時過ぎからでも11時には余裕で終わる
そこから時間内に解けなかった問題
やったり、丸付けしたりでお昼ご飯

一応、国語だけはオトクサが採点
算・理・社は、自分で採点
トップの写真の通り、
付属のちっさい解答欄に直接記入してまっせ

 

で、ですね
なぜか、
ここ最近社会の点数がいいのです。

いつも一番足を引っ張る教科なのに

先日のNN開成50点/70点で31位
筑駒過去問 09年88点、10年80点

おかしい。
この短期間で変わるわけはない。

この1ヶ月でやったことって

も、も、もしかしてコアプラス成果??

超出遅れ感あるけど
6月下旬にゲットして毎晩してる
これのおかげなのか!?

確かに、本人も楽しいとかいって
ピッタリ2カ月で1週目終わったけど

でもね

同じだけやってる
理科は成果でてないんですよね(/ω\)

コメント