スポンサーリンク
勉強進捗(26年組)次男

【さぁハチマキしたか!?】
NN夏期集中特訓スタート!!

3年前長男との比較で色々書いてみました
テスト結果(26年組)次男

【トラブったけど】
浜学園灘中日本一模試の結果

やっぱり模試の方が過去問より難しい
日常生活・勉強

【NN開成サマー!? 】
夏の特別講座に参戦したところ・・・

来年、はぬちゃんも受講できるといいなぁ
公開テスト

【多いのか??】
8月のテスト予定は7回(>_<)

約1名テストを嫌がりまくります
出版関連

【ボツになったQ&A 】
やり直しノートつくる?

ムダムダムダムダ―
テスト結果(27年組)三男

【ついに国語で!!】
馬渕灘中合格判定模試の結果

毎日国語の勉強頑張ってんですよ!
テスト結果(26年組)次男

【NN早稲田の結果】
 (1)を間違えないでほしい

いい夢見たのは一瞬だけなのか・・・
テスト結果(26年組)次男

【NN渋幕の結果】
過去問の出来はホントかウソか

問題集や過去問が正解していても信用できないのです
受験の考え方

【仕方なしかい】
受験生を残して旅行へ

夏休みを満喫しとりまっせ
過去問

【結果をどう捉えるか?】
渋幕過去問4年分の感想

秋まで過去問するな??そんなの子供次第ですよね
スポンサーリンク