どうもオトクサです。
フォートナイトのイベントが
今朝4時過ぎからあったので・・・
我が家に泊まった小3達
みんな睡眠2、3時間
だけじゃなく
ハヌも早起きしてやがった( *`ω´)
受験生の自覚はないな・・・
いや、ある??
イベント終わった5時30分から
朝勉を始めてました(笑)

ずーーーっとゲームしてるので
チビ達は公園に

さて
いつ受けた??
かも忘れた馬渕教室の灘中模試が返却
日能研の翌日や早稲アカの水曜
結果アップに慣れるとダメですね
最近メキメキ力をつけてきた算数

おおおぉ 戦えてるぞ
やり直しで
それぞれ30点・15点は
上乗せできてただけに悔しい
ただ、
解き直してもわからなかった
という問題を見てみたけど・・・
そんなにレベルは高くない
いきなり問題に取り掛からず
問題文に書いてあることを
図や場合分けで整理するだけで
解ける問題ばかり
なので、
はぬちゃんは誉めながらも
あまり評価できない結果かなと
そして
全く評価できないのが
国語と理科 (^◇^;)
まぁいつも通りのE判定

壊滅的に語彙力がないので
国語1は、もういい
文章読解は
めんどくさいけど一緒にやろうかな

コメント