どうもオトクサです。
今朝はぬちゃんを起こしに行くと・・・
激寒
どうやら昼間が暖かくて窓を開け
そのまま開けっぱなしだったみたい
朝勉中に
部屋からくしゃみが・・・(T . T)
体調管理も意識していかなければ・・・
4年前。兄弟でテストに向かってたなぁ〜

さて、
NN開成の結果を書きましたが
NN早稲田中の結果もアップされてました
自己採点は、
4教科で100点くらい?
結果です
合計 91点(平均111点)
順位 674位(839人中)

むむむっ
全教科平均以下
NN開成よりも悪し
国語と理科は自己採点から−5点
仕方なし!
ではまた明日から
コツコツと
毎日の勉強を頑張りましょう☆


コメント