【オワタオワタ(;´Д`)】
全国統一小学生テストの結果

2406kekka テスト結果(26年組)次男

どうもオトクサです。

 

 

ポストに届いてました

4人分の成績表

 

全国統一テスト
小5・小4・小2・年長

みんな家にいたので
ひとりずつ自分で確認(;^ω^)

24064tu

 

ただ。。。

がっかりすぎて
細かく書く気力もございません

 

小5 次男うーさん

いつも通りの、算数満点満点詐欺
最後はできているのに最初で取りこぼし
まぁ他教科も・・・

2406uu

 

小4 三男はぬちゃん

問題用紙、4教科とも白紙くん
そりゃあかんわ(-_-;)

見直ししていたハヌちゃん
算数最後の問題がわからない
っていうから見たけど
書きあげてひとつずつ確かめてって
これは慣れてないと相当ムズいですね

ただ、これも同じ6点の配点だと
正解して他問題を間違えた人は悔しいね

それにしても国語よ・・・

2406hanu

 

小2 四男 とんちゃん

偏差値50には届いてないけど
BEST!!ってハンコ押されてました

ずっと偏差値30代だったから
偏差値48.8までアップして
今回は、とんちゃんが一番〇

2406ton

 

年長 五男 ゆとちゃん

かわいそうなことをしちゃいました
貼るのはやめときます。

そりゃ勉強したことないのに
受験するのは無理だよね。。。

 

偏差値 8.4 (◞‸◟)

初めての偏差値1ケタ・・・

 

みんなゲーム時間減らさないとなぁ
って話をしていたら、ゆとちゃんも

 

5男ゆと
5男ゆと

ゆとは朝のゲームやめるね
Youtubeにするね!

毎朝6時から2時間ゲームしてるので
半分くらいお勉強にしよっか

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760 (2024/06/19 22:03:43時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485 (2024/06/19 22:40:21時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥550 (2024/06/20 02:58:47時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650 (2024/06/19 22:12:17時点 楽天市場調べ-詳細)

テスト結果(26年組)次男テスト結果(27年組)三男テスト結果(29年組)四男
スポンサーリンク
シェアする

コメント